<タイム・アンド・エフォート>ポップアップストア2016年度第二弾 銀座松屋で開催

By on 2016年6月2日

この春、ショールームを閉館し、百貨店での催事にシフトした<TIME & EFFORT(タイム・アンド・エフォート)>のポップアップストアが東京・銀座で行われる。
 
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父の日ギフトに適した日本製革製品を提案

第二弾となる今回は松屋銀座本店本館5Fにて6月8日(水)から12日間開催。<JAPAN Quality>をテーマとし、日本のものづくりスピリットが詰まった日本製革製品を紹介する。最終日は父の日ということもあり、ギフトに適した革小物もそろう。

参加型プログラムも充実

期間中にはケア製品のトップメーカー<コロンブス>社<BootBlack(ブートブラック)>のスペシャリストによる「レザーケア&シューケア実演会」や<cotone(コットーネ)>による小物ケースづくりミニワークショップなども予定される。

「MATSUYA GINZA 5F × TIME & EFFORT POP-UP STORE」

6月8日(水)~19日(日)開催 10:00~20:00営業
東京都中央区銀座3-6-17 松屋銀座本店本館5F
http://bit.ly/1WwUAf5

About 鈴木 清之

オンラインライター、ブロガー。「装苑ONLINE」、スタイルストア「つくり手ブログ」<徒蔵(カチクラ)ガイドブック>ほか、一般社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA/皮産連)オフィシャルブログおよび関連事業のSNSアカウント<中の人>業務、コンテンツ運用を担当。 紙媒体ではムック「日本の革」(エイ出版社)の取材・ライティングを担当した。 弊誌では担当分のニュースを「B.A.G.NUMBER LENS」として発信。日本国内のバッグブランドを中心に財布、革小物からライフタイルグッズまで幅広く「レザー」「エシカル」「ナチュラル」「サスティナブル」に関するトピックを紹介している。 東京・北千住で生まれ、リーガルコーポレーション(現在は浦安に移転)や大峡製鞄をはじめとした ものづくりのメーカー、ファクトリーが身近にある環境で育つ。精肉店の三代目として家業を継ぐべく竹岸食肉専門学校を卒業。ファッションへの夢を断ち切れず、文化服装学院に入学、同校ファッション情報科を卒業。

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