新バッグブランド・クランチタイムが始動 注目エリア・蔵前で販売イベントを開催

By on 2015年11月26日

フリーランスで活動する新進女性クリエイターが手がける新バッグブランド CRUNCH TIME(クランチタイム)が2015年秋冬から始動。自社ECサイト、SNS公式アカウント(フェイスブック、インスタグラム)をオープンした。

変形タッセルナイロントート大②

リラックスして使える等身大のお気に入り

<ここ一番の勝負時>を意味する、CRUNCH TIME。ターゲットは20代後半から40代前半の大人の女性。リラックスして使うことができる<等身大のお気に入り>を提案している。

キルティング2wayトート②

キルティング2wayトート①   
クリスマスシーズンのドレスアップに対応

肌触りのよい素材を生かすシンプルなデザインが中心。2WAY以上に使用可能なアイテムもそろう。オンタイムはもちろん、クリスマスシーズンのドレスアップニーズにも対応。ユーザーの魅力を引き出す、女性クリエイターならではセンスが光る。

クリスマス②

蔵前ほかで展示販売イベントを開催

11月30日から約2週間、イースト東京・蔵前のカフェ、kuramae4273でイベントを開催。週ごとに異なるテーマで展示販売を行う。今後も都内を中心にイベントが企画されている。

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◆12月1日追記◆

CRUNCH TIME×AMONG POP-UP STORE 開催決定! 東京・渋谷 ソラハウス(東京都渋谷区神南1-5-14 8F/渋谷区役所周辺/12月5日(土)~6日(日)13:00~17:00)にて。詳細は下記リンク先でご確認を。

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CRUNCH TIME

http://crunchtime0201.com

About 鈴木 清之

オンラインライター、ブロガー。「装苑ONLINE」、スタイルストア「つくり手ブログ」<徒蔵(カチクラ)ガイドブック>ほか、一般社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA/皮産連)オフィシャルブログおよび関連事業のSNSアカウント<中の人>業務、コンテンツ運用を担当。 紙媒体ではムック「日本の革」(エイ出版社)の取材・ライティングを担当した。 弊誌では担当分のニュースを「B.A.G.NUMBER LENS」として発信。日本国内のバッグブランドを中心に財布、革小物からライフタイルグッズまで幅広く「レザー」「エシカル」「ナチュラル」「サスティナブル」に関するトピックを紹介している。 東京・北千住で生まれ、リーガルコーポレーション(現在は浦安に移転)や大峡製鞄をはじめとした ものづくりのメーカー、ファクトリーが身近にある環境で育つ。精肉店の三代目として家業を継ぐべく竹岸食肉専門学校を卒業。ファッションへの夢を断ち切れず、文化服装学院に入学、同校ファッション情報科を卒業。

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