バッグブランド キソラで人気の<タンドメッシュ>メッシュトートに新色ローンチ

By on 2015年7月26日

バッグブランド kissora(キソラ)の人気シリーズ<タンドメッシュ>メッシュトート<15800円(+税)>に新色、レッド、グリーンがローンチした。

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ブランドレザーとして知らせる栃木レザーを使用。一枚革に多数の切れ込みを入れて仕上げ、麻素材の中袋をセット。ライフスタイル系雑誌「リンネル」6月号掲載後、問合せが殺到。

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「当初ご用意したキャメル、チョコがヒットしました。夏は布バッグで軽さを出したい、というかたが多いですが、レザーの重量感がないメッシュトートを晩夏~夏秋~初秋…とこれからの時季のスタイリングにご提案しています。ウールやフェルトのブローチや小物をバッグチャーム替わりにあしらえば秋冬にも。年間を通してお使いいただけますよ」と kissora ショップスタッフ。

kissoraはバッグ小売最大手 東京デリカのプライベートブランド。初のテレビCMを放映し話題となった。この秋は沖縄、金沢に続く、新店舗オープンが予定されている。

kissora 公式サイト 

http://www.kissora.jp/

About 鈴木 清之

オンラインライター、ブロガー。「装苑ONLINE」、スタイルストア「つくり手ブログ」<徒蔵(カチクラ)ガイドブック>ほか、一般社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA/皮産連)オフィシャルブログおよび関連事業のSNSアカウント<中の人>業務、コンテンツ運用を担当。 紙媒体ではムック「日本の革」(エイ出版社)の取材・ライティングを担当した。 弊誌では担当分のニュースを「B.A.G.NUMBER LENS」として発信。日本国内のバッグブランドを中心に財布、革小物からライフタイルグッズまで幅広く「レザー」「エシカル」「ナチュラル」「サスティナブル」に関するトピックを紹介している。 東京・北千住で生まれ、リーガルコーポレーション(現在は浦安に移転)や大峡製鞄をはじめとした ものづくりのメーカー、ファクトリーが身近にある環境で育つ。精肉店の三代目として家業を継ぐべく竹岸食肉専門学校を卒業。ファッションへの夢を断ち切れず、文化服装学院に入学、同校ファッション情報科を卒業。

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