【B.A.G.NUMBER LENS】新WEBサービス「fatch(ファッチ)」オフライン・ミートアップイベント 11月8日開催

By on 2018年10月31日

2019年リリース予定の新WEBサービス「fatch(ファッチ)」が
東京・原宿のコワーキングスペース「WeWork アイスバーグ」でオフライン・ミートアップイベントを行う。

 

ファッション業界関係者や、業界と関わりたいユーザーとゆるやかにつながることで「ビジネスの出会い」を創出する「fatch」。新サービスとして注目を集めている。
企業内、企業間だけでなく、川上~川下、さらには関連企業、事業者、クリエイターとのコミュニケーションにより、業界の活性化を目指す。

 

 

ミートアップイベントは事業主体、株式会社READY TO FASHION 設立2周年の節目であり、リリースの門出を飾る。
事前登録ユーザーに加え、メンバーの知人、ファッション業界を目指す学生を招き、ネット上での出会い、つながりを「見える化」。コミュニケーションがより深くなりそうだ。参加希望者は下記リンク先でエントリーを。参加無料。

 

 

同社代表取締役 高野聡司さんは、20代のビジネスパーソン。古い慣習にとらわれないフラット視点で次世代のスタンダードを構築。硬直化したファッションビジネスに新たな風を吹き込む。

 

「fatch ミートアップイベント」

日程/11月8日(木) 18:30~20:30
場所/東京都渋谷区神宮前6-12-18 WeWork アイスバーグ
WEB /https://www.readytofashion.jp/lp/fatch
参加/https://goo.gl/forms/dPO5jbM3L9s84IBu1

About 鈴木 清之

オンラインライター、ブロガー。「装苑ONLINE」、スタイルストア「つくり手ブログ」<徒蔵(カチクラ)ガイドブック>ほか、一般社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA/皮産連)オフィシャルブログおよび関連事業のSNSアカウント<中の人>業務、コンテンツ運用を担当。 紙媒体ではムック「日本の革」(エイ出版社)の取材・ライティングを担当した。 弊誌では担当分のニュースを「B.A.G.NUMBER LENS」として発信。日本国内のバッグブランドを中心に財布、革小物からライフタイルグッズまで幅広く「レザー」「エシカル」「ナチュラル」「サスティナブル」に関するトピックを紹介している。 東京・北千住で生まれ、リーガルコーポレーション(現在は浦安に移転)や大峡製鞄をはじめとした ものづくりのメーカー、ファクトリーが身近にある環境で育つ。精肉店の三代目として家業を継ぐべく竹岸食肉専門学校を卒業。ファッションへの夢を断ち切れず、文化服装学院に入学、同校ファッション情報科を卒業。

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