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【B.A.G.NUMBER LENS】デザビレ・セミナー「クリエイションを基点とした事業のコミュニケーションづくり」7月19日開催

By on 2018年7月17日

インキュベーション施設<台東デザイナーズビレッジ(デザビレ)>で恒例のビジネスサポートセミナーを7月19日(木)に行う。今回は「クリエイションを基点とした事業のコミュニケーションづくり」をテーマに、株式会社ベイビーアイラブユー 代表取締役 小澤恵さんが登壇。リピーターをブランドのファンへと誘うプロセス、関係性を構築するハウツーを学ぶ。

 

 

「SNSやポップアップストアなど、ブランドとお客さまとのさまざまなコミュニケーションのなかで、手段と目的が主客転倒していたり、テクニックの情報や流行のツールを使うことのみが先行しているように感じています。コミュニケーションということを見直す機会になれば」と小澤さん。事前申込制、参加無料。

 

 

「クリエイションを基点とした事業のコミュニケーションづくり」

 

日程/7月19日(木)19:00~21:00
場所/東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ会議室
WEB /http://designers-village.com/dezaville/20180719/

 

 

About 鈴木 清之

オンラインライター、ブロガー。「装苑ONLINE」、スタイルストア「つくり手ブログ」<徒蔵(カチクラ)ガイドブック>ほか、一般社団法人 日本皮革産業連合会(JLIA/皮産連)オフィシャルブログおよび関連事業のSNSアカウント<中の人>業務、コンテンツ運用を担当。 紙媒体ではムック「日本の革」(エイ出版社)の取材・ライティングを担当した。 弊誌では担当分のニュースを「B.A.G.NUMBER LENS」として発信。日本国内のバッグブランドを中心に財布、革小物からライフタイルグッズまで幅広く「レザー」「エシカル」「ナチュラル」「サスティナブル」に関するトピックを紹介している。 東京・北千住で生まれ、リーガルコーポレーション(現在は浦安に移転)や大峡製鞄をはじめとした ものづくりのメーカー、ファクトリーが身近にある環境で育つ。精肉店の三代目として家業を継ぐべく竹岸食肉専門学校を卒業。ファッションへの夢を断ち切れず、文化服装学院に入学、同校ファッション情報科を卒業。

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